Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/26のツイートまとめ
sexykent

ちらっと観たけど、ブルゾンちえみの演技はネタを挟みつつの感じで、話題に乗っけた感が漂うわ。誰に喋ってるのか分からん時あるし。桐谷美玲は、荒川〜の時が一番良かったなぁ。。
04-26 01:03

ズブズブの関係ですな。仕事なら真昼間に事務所で打ち合わせしたらよくね? https://t.co/JFvpNDN2oL
04-26 01:06

RT @iArigato: 書きました→ 【iTunes Store】アニメ映画「この世界の片隅に」の予約受付開始。5月10日先行配信 https://t.co/aRrdbmxwrh https://t.co/LOY2euFboG
04-26 01:11

RT @ENma_Dororon: 青山先生のタッチで似顔絵を作れるよ^^みんな応募してね♪【祝!青山剛昌2億冊突破】自分の顔を作って、名探偵コナンの容疑者に応募しよう。新聞号外の詳細もコチラ! https://t.co/mnc0iunoti #コナン顔メーカー #名探偵…
04-26 15:06

素敵だわー https://t.co/HgjQYKoXAl
04-26 15:24

ポロっと言ってなんとも思わないのは、そういう話を常々してるからなんだろうな。これが関東だったらもっと被害がでかかったのは事実だろうけども。被害場所の優劣とか格差の発想があるから、原発とか基地とか住民感情逆撫でする自体が出て。根っこ… https://t.co/UlSQGOIRhV
04-26 15:34

こういう隙間がすき、まぁ♡トコロジスト | くらしの良品研究所 | 無印良品 https://t.co/yL7ACWJGKl
04-26 16:17

わがんせ Coffee Maestro (コーヒーマエストロ)手動式ミルとボトルがワンセットになったコーヒーメーカー わがんせ https://t.co/Fdun2oEgnY @amazonJPさんから
04-26 16:52

行かないわけにもいかないわけで
04-26 17:57

直下爆心地ではどうしようもない https://t.co/AQTMmhMPnw
04-26 18:10

無職で痴漢でムショ行きというコースか。 https://t.co/3etrVJn4j4
04-26 18:14

ちょっと笑えるなー。。「東北でよかった」“失言”今村復興大臣が正式辞任(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qHDnpMBU6T
04-26 18:28

もうラストかな〜とか前回思ってたけど、まだまだいけそうだな… https://t.co/9Ad6fHN5KY
04-26 21:49

無知なのは自分も同罪なんだが、知ろうとしないのは病気だな。ニュートラルがないこだわりってのも、反省がないから悪質な気がする。
04-26 22:04

辞任した復興相の人って佐賀県出身なんだな。九州でも大きい地震あったんだからさ、ひとの気持ちを考えられない人ではないだろうに。 https://t.co/o3nfO0NUeP
04-26 22:09

新種ってのは、今まで見つかってなかったということだけども。ブタもおだてりゃ木に登るってありえそうだな。 https://t.co/nsoXnkjROk
04-26 22:15

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿