Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/28のツイートまとめ
sexykent

次世代Mac ProにAR機能?Appleが商標登録の追加申請! https://t.co/BxIPP4iZJx
04-28 09:00

RT @zakkuritv: ザックリ #人間椅子、どうだった?ザックリしても、ドッキリする話だったでしょ?まさかのラストの展開がヤバいよね。まだ見てない方、もう一度ドッキリしたい方はコチラhttps://t.co/y0ruT2JCxB https://t.co/UHrne6
04-28 09:03

RT @jaf_jp: 「しまった💦通り過ぎた😱💦」高速道路を走行中、目的のインターチェンジ(IC)を行き過ぎてしまったら…実はある手順をとれば、当初流入したICから目的のICまでの通行料金になるんです✨うっかり通り過ぎても安心ですね😊💗詳しくは⇒https://t.c
04-28 09:03

分かりづらい。言葉というのは心が関係してるからな、こういう理屈は小手先というか、表面的で。伊吹氏「た」6つで失言防げ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/tZ5kTy05cI
04-28 10:04

式場 カメラ持ち込みなぜ高い - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/CGahdlCYQX
04-28 12:23

荷物減る&残業減る&運賃上がる→何か改善されるのかなぁ。。ヤマト 最大180円値上げへ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/wTqD9emD2f
04-28 18:33

これは遊ばせ方と注意喚起の大人の責任だな。かわいそうに。。噴水、女児の股間直撃し重傷 水圧の威力、注意を(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Nedvwc4Iqf
04-28 18:38

RT @nhk_news: アマゾン アカウント乗っ取り被害相次ぐ 勝手に出品 #nhk_news https://t.co/bLU653loIS
04-28 18:57

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)警視庁は「DDos」と呼ばれるサイバー攻撃を受けたとみて詳しい経緯を調べています。警視庁によりますと、ホームページが閲覧出来なくなるほどのサイバー攻撃を受けたのは、初めてだということです。 #nhkhttps://t.co/U
04-28 18:57

警視庁のホームページが攻撃を受けたとか。誰が何の為に…と言いたくなるが、「弱っ」というのが先に思いついた感想。
04-28 18:59

ワイヤレス充電はいいけどさ。別にそうじゃなくてもいい。むしろ、Wifiとか電波繋がってるときに自動で充電してくれる方がありがたい。そのうち携帯の電波もそうならんかな。 https://t.co/dhDiaRzDmR
04-28 19:01

ニコニコにニアミスだけど、何とか回避された模様
04-28 20:32

荒れてると聞いて… #ナゲッツ親子
04-28 23:15

手振れ問題も400倍だけどね https://t.co/KUmYmDlijS
04-28 23:19

大凡、ヒトの一生というスパンの中で、戦争に全く関係のない世代というのはないのかもしれないな。世界大戦もその後の紛争もまだ100年くらいの範囲の出来事なのだから。
04-28 23:29

何だこれ、くそっぅ、欲しいぞ。しかし…洗えるのかって話。 https://t.co/HKxtsyExRJ
04-28 23:35

出来れば組み込みじゃなくて、Webフォント的な使い方がいいと思われ。微妙なアプデとか本体側に要らないから。 https://t.co/FLs0X9n9EK
04-28 23:42

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿