Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/29のツイートまとめ
sexykent

インスタってチクると結構対処してくれるね。
04-29 00:12

ルーク・スカイウォーカーのライトセーバーごと切られた右手から作られたクローン説。オモロいな。
04-29 01:15

いま電車やで。。メトロ ミサイルで初見合わせ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3PIP1FGvz5
04-29 08:50

日本人って、元◯◯って肩書きが好きなんだな。
04-29 09:31

風が強いと壊れそうだな… https://t.co/RIbYw029t5
04-29 09:36

やべーなー。。 https://t.co/4Isvdjgv2d
04-29 09:37

死後数年て…どんだけ放置されても気づかない人付き合いなんだよ。。マンションから白骨遺体 東京 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/fhXoGtOLSj
04-29 20:23

オリーブ油は日本人にはリスクあり!? こんなに違う「人種と健康」 今夜、「世界一受けたい授業」で(現代ビジネス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/JANVyS5qVL
04-29 20:30

飲んでから電車のコース。ニコニコ超会議帰りと思われるケツでか女子が、隣でうたた寝している。おじさんは新橋で飲んできたんですよ。おごりということで。若干こっちがニコニコですからね
04-29 20:36

素人が作って素人が選ぶ、こんな日本だからね、こういうのなかなか通用しないんですよ https://t.co/cf715oh4Qy
04-29 20:40

RT @chichibu_click: 水を運んでボトリングしているだけです、該当の会社の人に聞きました(o^^o) https://t.co/muaPYTA998
04-29 20:41

憲法に口を出す気はないが、サンプリングに問題はないか?全員に聞かないと分からんよ。 https://t.co/tfEOWND8e6
04-29 20:43

あと30分揺られるのか
04-29 20:44

早く美味いもん食って、糞して、寝たい
04-29 20:48

懐かしいな〜 https://t.co/eaqC2oFvQ7
04-29 20:52

ん??案外早く着くような
04-29 20:53

20前後の息子と仲良く映画の話をしているおばさん…至福の瞬間なんだろうなぁ。
04-29 21:07

元々、ゲッツ!て面白いと思ったことない。ダメよーダメダメは、もう全く見ないよな。
04-29 21:08

干された?日本エレキテル連合が消えた理由と現在の活動まとめ https://t.co/VXZNawUYAE
04-29 21:17

最近は…という言い方は良くないだろうが、アイドルと呼ばれる仕事でもアーティストと呼ばれる仕事でも、とってもコンビニエンスなバイトになってるような感想。別にいいけどさ。それで「元◯◯」とか言っちゃうんでしょ?オーディション勝ち抜いて、そこで実質的な目的は果たせてるんだろうな。
04-29 21:36

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿