Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/01のツイートまとめ
sexykent

ほっとけよ。。「地毛証明書」都立高の6割で - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/jXo1rJ76VC
05-01 00:17

やっぱり、歌が上手いというだけではダメなんだな。聴いて沁みる声とか、いいプロデュースとかがないと。イマイチ面白くないんだよなぁ、オリジナルソング。と思ってた矢先にメンバーが減ったりして。自分的には賞味期限終了。おちまい。
05-01 00:38

この仕組みはぼんやりと考えてはいたのだが。 https://t.co/6lAr7HOzaF
05-01 08:19

昭和をひきづってた秋葉原のあの感じが懐かしいなー https://t.co/zhsbo15wuV
05-01 08:21

他の人のために自分の嗜好を抑えるとか変えるとか、そういう誰かのためという発想が薄れてきていて。自己愛ばかりが強調されてるように思う。煙草の喫煙のナンタラの大臣は特別のウンタラみたいなニュースをみて思ったわ。自分も法に服すという謙虚さがなくて、政治家って…人間てこんなもんなんだな。
05-01 08:29

RT @smallrepaint: #繋がらなくていいから俺のリペを見てくれ https://t.co/d9O49a811h
05-01 08:38

これは普通のテクだな https://t.co/C0beeOS0rn
05-01 08:46

仕事なんかしたくない日だな〜疲れてるのよ〜後回しにしたい〜そして…後回しにした自分を恨むのだろう
05-01 08:49

こんな事ってあんの?発覚を恐れる=罪の意識があるて事だが。結局はバレてるわけだ。遺体溶かし遺棄 組関係者逮捕 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YPTLF9Nmdn
05-01 20:04

てことは、来年の今頃までだな。。初代「Apple Watch」、バッテリー膨らみ問題のみ3年保証に(ITmedia NEWS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/lBxoJ7Iv29
05-01 22:16

マイノリティとの境目を論じてもなぁ?“ポルノキャンプ”でわいせつ撮影、逮捕された教師の自宅は中学校のグランド横だった(週刊女性PRIME) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/e66wdBELnM
05-01 22:20

なるほろーー https://t.co/dEFvfikF4p
05-01 23:36

RT @NatGeoMagJP: ミケランジェロの「隠し部屋」に潜入、写真17点 非公開の地下室を独占レポートします。イタリア、メディチ家礼拝堂です #ナショジオニュース #ナショジオ #ミケランジェロ #天才 #genius https://t.co/Ceg48Gesk0
05-01 23:41

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿