Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/02のツイートまとめ
sexykent

「記憶にない」という言葉って、事実に対して肯定も否定もしてなくて、明るみになっても嘘呼ばわりされないという心理かも…安倍昭恵氏と籠池諄子氏、メール会話の読みどころ(白井聡)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/VFCjT5sjlW
05-02 08:28

ホント怖いね。。アメリカ南部「くさび形竜巻」で壊滅的な被害(森さやか)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/NwhGYKTMcF
05-02 08:33

アップル、目の位置に応じて疑似3Dアイコンを作るUI技術--公開特許に(CNET Japan) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KT1xa9BFgL
05-02 08:36

Apple tvの純正オプションだったら分かるが。単体で何ができるの??アップル、「Siri」搭載スピーカーを6月のWWDCで発表か(CNET Japan) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/8ErfOrG6Hp
05-02 08:37

ガラケーにWifiルーター機能だけ付いてる製品が欲しいが。
05-02 08:48

孫が助かったのは不幸中の幸いだな…孫の救出試み死亡 救助実らず - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/DDR8GSrwbL
05-02 16:13

ひよっこに出てる松本穂香が、あまちゃんの能年玲奈を彷彿とさせるぜ?
05-02 21:49

同じく、ひよっこ出演の八木優希が、薔薇のない花屋のあの子だったとは。既視感あると思ったら。
05-02 21:51

救えない命に出会うたびに、それを失う事に慣れてしまう…とか医者の卵っぽいことを愚痴るとかっこいいかも。
05-02 22:44

小日向ちゃんの側が怪しいよね、こうなると。 https://t.co/ixBGl5Uhtf
05-02 22:56

んーん、毎回中途半端なんだよな。振り切れてないというか。スペック殆ど変わらんし https://t.co/VWs6xg3vab
05-02 23:01

ほーぉ https://t.co/cgnsbXMUbw
05-02 23:25

今後は3Dプリンタの素材そのものに注力されるんだろうな。そしてまた、エコを叫ぶのだ。 https://t.co/ZfHpbMEtpn
05-02 23:31

うん、まぁ。Apple Watchで何かするってことはないな。時間と天気と、メールとかの受信通知ぐらいかな。 https://t.co/kc4UScqxkO
05-02 23:40

親になりきれない大人が子供を不幸せにするのだ身勝手で理不尽な元他人
05-02 23:49

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿