Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/03のツイートまとめ
sexykent

やっぱこの感想多いんだ〜。これで能年玲奈(のん)がますます出づらくなる感。。ひよっこでもメガネ娘に注目 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/cgDEpV1wTD
05-03 12:09

風説流布者には何らかの処罰考えないとね。火事で放射線増えるとかないだろ、化学式的に見ても。山火事デマ拡散 福島・浪江の帰還困難区域、 専門家ら「まどわされないで」(福島民友新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WG9QQs5f4b
05-03 12:29

棒読み感がマッチした?東出怪演で冬彦さん再び脚光 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/uVw1GsHFP4
05-03 12:32

なんかこういうニュースもね、人として、ていう部分だから。残念極まりない。。ボールボーイに液体 サポ処分 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/cEMcKElAOA
05-03 12:34

日本向け販売じゃないってことをさ、ニュースは明記してほしいよね。そうじゃなくてもMSのネーミングセンスは似てて分かりづらいんだし。。MS「Windows 10 S」発表 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QWWSyQxV34
05-03 12:38

まぁ、これに限らず、シャンプーでも男性アイドルが髪を褒める的なのあるわけで。売るためには他と違ったこと、突飛なことをして注目させようというのは間々ある。生理用品の広告炎上 意図聞く - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/rszftSmV7l
05-03 12:44

よくわかりました!!南極を流れる不気味な「血の滝」、謎を解明(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/etiYattBUy
05-03 12:47

これ知らないと、叫んで逃げるか、死んだフリという、真逆効果をやりそう。俺がやらんでもそこにいる誰かがやるな…死んだふりはNG プロに聞くクマ遭遇時の“神対応”〈dot.〉(dot.) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/61uxmfR2hr
05-03 12:56

ひよっこの、父・実の失踪について…家族思いの性格からしてのっぴきならない出来事があったはず&生きて通常生活できるなら連絡取るはず。事件事故に巻きこまれたor自分の意思で失踪の二択になる→
05-03 14:36

→自分の意思の場合。それ相応の心変わりするべくの事件もあろうが、金or女に絞られるかと。作中のキーワード的に。だが、それらに傾むくほど固執するような伏線は描かれてない。精神を病んで疾走自殺ネタは作中で警察が話してたが、ドラマ的にないだろう。→
05-03 14:42

→事件事故に巻き込まれた場合。その結果死亡という線はドラマ的にないだろう。となると、生きていて連絡が取れないパターンは、拉致監禁的or記憶喪失。時代柄遠洋漁業に駆り出されてしまい…なんてことも考えられるが。お人好し人助けによる何らかの他者との関わりによる事件ではないかと推察→
05-03 14:47

→人助けで事件事故に巻き込まれたところまでは濃厚として。その事件に絡んだ第三者が、男性or女性、はたまたオリンピックがらみで外国人or日本人。その第三者が良識あれば、家族に連絡取るなど代行したり尋ね人照会とかするだろうが、それができないとなると、やはり記憶喪失or国外拉致か→
05-03 14:53

→国外拉致ネタは人権的にうるさいのでドラマとしてはなさそう。となると、やはり記憶喪失で…という展開が予想される。見つかるまでの時間が空白で浮浪者的な生活ってこともネタ的にはないだろう。記憶喪失の間に何をやってたのか、誰の世話になっていたのか…あたりもネタになるわけだし→
05-03 14:58

→そんな太いミステリーという柱があって朝ドラなので、自分的には評価が高い。ただ、ヒロインの髪型と髪色が現代っ子なので、そこは時代考証に近いようにするべきなんじゃないかと思うんだがね。
05-03 15:05

LINE着の「プゥワッ」ていうサウンドにソックリなオナラが出て、ちょっと感動した午後
05-03 15:18

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 15:21

なんか意訳してる文章が拙いけど、確かにAppleから出せよって話だよね https://t.co/GiwWKSD1US
05-03 15:24

悪ノリは嫌いじゃないが。笑えない人がいるってことを考えられないとしたら、やめとけって思う。SMAP連想させるCM 賛否両論 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/8MnJsVxDyx
05-03 16:45

ちょっと惜しいCFだと思ったけどね。皆が結婚しない時代だからこそ、結婚の価値が爆上げされている――ゼクシィのCMを裏から見ると(千田有紀)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/nRSJ7b8bBh
05-03 16:48

虐められないように変更ってのは色々と歪んでるがなぁ。。いじめるほうが悪い訳で。。いじめ、就活…キラキラネームで辛い思いをしたくない! 改名するための手続きまとめ(弁護士ドットコム) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RCdPuPZMzk
05-03 16:52

JAROなんて形骸化した組織はもはや要らないんじゃないかと。CM炎上取り下げ 企業の内実 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/iNAVuMzPh3
05-03 17:01

すげぇーーーー!!!「2.33キログラムの巨大伊勢エビ」日本記録更新 伊勢志摩の海に /三重(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/6Z1CRhqXXW
05-03 17:03

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿