Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/05のツイートまとめ
sexykent

まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/EosB1fsRMH
05-05 09:31

そこまで楽チンてわけでもないな。。保存袋ひとつ+レンチンで完成!「春キャベツのトマトパスタ」 https://t.co/UcGy5cuG0i #ネタりか
05-05 09:34

飲酒運転が法律で禁止されているという理由以上に、倫理とか自制力がないのが馬鹿すぎる。この例で法律作らなきゃ解らないという時点で、免許とる資格ないと思うわけです。
05-05 09:47

写真構図の基礎。。 https://t.co/NcRy78ppfY
05-05 16:17

なんだこの闇は。 https://t.co/KVKqCn0HMF
05-05 16:20

シャア専用という名目で量産するって、ファンとしてはイラっとするのだが。
05-05 16:28

松潤よく平気だなあ…コレ嘘なら嘘って、名誉毀損だと訴えてもいいレベルだと思うが。…嘘じゃないのね? https://t.co/FoG6Sp43CA
05-05 16:30

ロシアの内向的な防御が鎖国っぽくて、どうした?って思う。ロシア LINE使えない状態に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/k81RgzqaLv
05-05 20:21

確かにローグ・ワンは傑作でした。3D合成したキャラは違和感バリバリだったけど。特にラストのレイアを観て興醒めしてしまうくらい勿体無く。ネタバレだけどね、ep4にしっかり繋いで、既存ストーリーに影響なく(キャラも全滅したし…)エンドで。やっぱあの人、反乱者たちのケイナン?かもね。
05-05 20:31

行楽地に遊びに行って死ぬとか、残念すぎてなぁ。遊びに行かなきゃ死なずに済んだと思うとさー
05-05 20:41

貧乏で何にも成功してない俺だけど、彼女たちより長生きしてるわけだが… https://t.co/8lYAjJK1uv
05-05 23:29

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿