Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/23のツイートまとめ
sexykent

こういうところでこういうタイミングでか…これは対岸の火事なんて場合じゃないよね。。。英コンサートで爆発 死者多数 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/0NP9SlNc5t
05-23 09:05

「有識者」がお家ルール作るという家系か。そりゃ「お気持ち」をないがしろにできないよねぇ…秋篠宮さま 皇太子称号に難色 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/i9siwZPgVw
05-23 09:08

えいすーす https://t.co/WtlMRzmDS9
05-23 10:49

8bit時代のゲームはアイデア豊かだったなぁ。ユーザーが想像で補完するということが必要だったから、それが味になってたし。 https://t.co/zAjWgJVzVl
05-23 11:09

おお。もうちょっと実用的な変形してくれるといいな。100均でシリコン製の折りたたみのコップがあるわけだから。 https://t.co/SPPGNOhwkj
05-23 11:11

やばい。食べたい(笑) https://t.co/9eXVOU73ut
05-23 11:38

ワークライフバランスかぁ。それ言えるのは給料がいい会社=上手いことやって売れてる会社の場合だよ https://t.co/MyG4bS19Gl
05-23 11:42

RT @TrainAccident: 「地震のような地響き」…わ鉄で軌道検測車脱線 - 読売新聞 https://t.co/KLm5jpYUiq …半頃、桐生市黒保根町水沼で) 22日午後3時頃、群馬県桐生市黒保根町水沼のわたらせ渓谷鉄道花輪―水沼駅間で、線路を検査する軌道検測…
05-23 12:06

凄いなあ。ていうか、機械が近づけない動物の繊細な動きが凄いのだがね https://t.co/RkUZRc0fsp
05-23 12:15

気をつけなはれや!!\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/rqN40Xmh0x
05-23 12:16

かき混ぜとか要らないでソフトクリームできないないかなぁと…
05-23 13:04

なかなか…行こうぜ、ってならなくなったなぁ。自工会、「第45回東京モーターショー2017」の出展メーカーを発表(Impress Watch) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/mi3Jtv6P9q
05-23 16:01

イノベーションがないわ。部品いいの使うだけで差別化するなら、新技術使って元々の製品を安くできるわけだし。iPhone 8 最も高額な端末に? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/O2SnaM7OJv
05-23 18:35

ガンになりたいならこれを選べってことだよね https://t.co/ODxaIoiIpB
05-23 18:48

4K普及しないうちに8Kかぁ。Blu-ray需要も自分にはないので、もうどうでもよくなっちゃってるな。姿見の鏡がカメラ付で製品になって普及しないとな。またプライバシーが騒がれるだろうけども。 https://t.co/HnQonV0F6u
05-23 18:52

RT @Tsukushi55: 筑紫AMゴシックB更に進めてみる。仮名が突如Bタイプ(別かな)みたいなものになっていったり迷走中。「きもの」で見ると左列しか新鮮味が無い。逸脱気味でフーツラゴシックコンセプトなのだが大丈夫だろうか…… https://t.co/jHTaru
05-23 18:53

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿