Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/26のツイートまとめ
sexykent

すごいね〜、プリントするだけで発電そっち作れるなんて…で、プリンタの電源は…。卵が先か鶏が先か(笑) https://t.co/CMPc1xGcUV
05-26 10:08

御歳80歳かあ! https://t.co/uoulCjgBY7
05-26 10:10

うはー、人騒がせだな。。 https://t.co/JokAmihnhm
05-26 10:49

そういえばプレ金という、どうでもいいイベントを思い出したが。
05-26 10:51

逞しすぎて。そして動物たちの生活は人間の悩みとは全く別で。ほぼ本能以上に悩まないで済んでいるから、凄い。 https://t.co/8xOGZ3slgM
05-26 11:36

それにつけても。。。カール これしかなかった結論 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/OeM1pKwA2l
05-26 13:32

当時、ヤンキー座りして渋谷で電話してるのは見かけたなぁ〜田中容疑者、デビュー間もない10年前から周辺捜査(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RiKl9D8AG8
05-26 14:08

音声アシスタントって、それほど必要性を感じない。Siriにしても、寝床でタイマーを依頼するくらいだし。
05-26 14:25

こっちのkat-tunか(笑) https://t.co/Q7Xih6U0Dn
05-26 14:59

だあっ!臭いど!(ダークサイド)
05-26 17:06

サモハンキンポーか。懐かしい名前を聴いたなぁ
05-26 17:12

マークもダセーし。コンセプトも悪いし。プレ金 店「来月やめようと」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3eA5cy9BQM
05-26 22:14

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿