Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/29のツイートまとめ
sexykent

ピアノマンのオマージュなんかなぁ、あれ
05-29 00:35

iPhone標準マップ 着実に進化 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HhYnEqLCi3
05-29 20:54

陽性ですって。田中聖容疑者 大麻の陽性反応 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/d6ETXMXESo
05-29 21:05

「政宗是正」と書かれた掛軸か何かを持ってる、政治家もしくは宗教家がいて。それが女探偵と貴族の真の敵…とか、そういう事なんじゃないの?無理にアナグラムとか引っ張るほど意味が無かったりするガッカリなオチかもしれない説。 #貴族探偵
05-29 23:47

巷の喫茶店で、客が自分で豆を挽いて…とか、あまつさえ自分でドリップして…というのがあるようで。そうなるともはやそれは、空間貸しというジャンルかもしれず。素敵だなあ〜と思うが、客になりたいとは思わない。それをお金を出してもやりたいと寄ってくる客をシメシメと思うオーナーになりたい。
05-29 23:52

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPDの三津谷寛治です。6月16日(金)夜10時放送「LIFE!」の出演者発表第1弾!今をときめく俳優・菅田の将暉氏が出演します。コント初挑戦ながら、オットセイの着ぐるみをまといます。人気俳優だろうと役に徹してもらいます。NH…
05-29 23:52

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿