Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/30のツイートまとめ
sexykent

アニメを一から勉強する3年間として職人仕事だと考えられる人向けだろうなと。給金も出るという境遇で。確かに過酷な労働だとは思うが、いきなり稼ぎたい人には向かないというだけの話。まぁ割り切って「ジブリ映画学校」にしたらと思う。 https://t.co/JDhqXbxGFd?
05-30 00:01

とある権威に対して忖度するのはNHKに限らないと思う。 https://t.co/mt4KHiayee
05-30 00:23

それまで、「そんな法律がなくても問題なかった」ことが真剣に法律にされる世の中になってきて。このまままた100年、200年経ったらツギハギした別の法律に縛られるのだな。「時代にそぐわない」なんて後から言うぐらいのものは、当時もトンチンカンなツギハギだったということなのよ。
05-30 00:27

もうまったくプリンタに触手動かない自分にびっくりだわ。まぁ、メーカーも騒がなくなったししね。
05-30 00:29

頭良すぎな仕組。。。 https://t.co/JnzoNdkLOX
05-30 00:35

自作PCのWIFIカードを注文してしもうた。11acの5Ghzで1300Mbps対応してるやつ。これでちょっとはストレス減るだろ。あーHDD頼むの忘れたわー
05-30 00:37

棒読みでも大根役者でも、ファンはベタ褒めするじゃない?ご贔屓にしてる人をさ、肯定しちゃうの。まぁ、それはいいんだけど、同じパワーで嫌いな人とか気に入らない輩を全力でディスるっていう、愛と憎しみの表裏一体が怖いのだ。
05-30 00:45

もち麦って品薄状態?ダイエットだけじゃない!もち麦はTKGで食べると「ぷりぷり&とろっ」で絶品(ESSE-online) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/APdKJoEyoF
05-30 10:02

そろそろアイコもしくはレイコに会いたい。水出しコーヒーの話です。今夜あたりから仕込みますよ。
05-30 10:34

Deveropプログラム更新する時期か…
05-30 11:03

写真が悪人ぽくて印象悪くなってしまって。ウッズ選手が声明 飲酒無関係 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ZF3dSmJzLX
05-30 11:04

NHK・桑子真帆アナ「新たなパートナーを持つことになりました」フジ谷岡アナとの結婚を報告(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YwAX5cHFB0
05-30 19:56

iOSの使わないアプリで「友達をさがす」ってあるんだけど、これって家族でオンにしておけば子どもの居場所探すのに使えるよね?余計なアプリなしで使えるので、いいと思うんだけど
05-30 21:04

iPhone 6Plusの下取が18000円ですと。128GBだろうとて。これって新品のiPod touchより価値がないという事になる。無駄に機種変しない方がいいのだな、iPhoneは。何にも困ってないし。まぁ、SIMフリー版にしてテザリング使えるようにしたいところなのだが…
05-30 21:32

Macに積んでよねぇ。。Macのサーバーマシン復活してしないかなぁ?買わないけども(笑) https://t.co/pQ3xUKWm2X
05-30 21:36

広瀬アリスさんからもらいたいエールは #怒エール です! フォロー&エールを選ぶと NEW #リアルゴールド 1ケースが毎日当たるチャンス! #レッツゴーリアゴー 詳しくは⇒https://t.co/I305RnPc7i https://t.co/ZGEcmrExVZ
05-30 21:40

自分が興味ないからだけど、4Kって浸透してるの?フルハイビジョンで騒ぎすぎて需要が飽和してるんじゃない?
05-30 21:41

とはいえ…iPhone SEがSuicaに対応してたら買い替えしてたと思うんだが。これは残念すぎる展開で。まぁ、さすがに来年はSuica対応するような気がするが。
05-30 21:44

窓の風が気持ちいいので開けてるが、階下のタバコ住人のせいで空気が汚染されててイラっとする。
05-30 21:45

人工知能って何かしら。有機的な判断って結局のところ、機械と生物の一番の違いなんだから。ただし、大抵のお仕事は無機的な判断に頼るところが大きく、そのために人を雇っているわけだから、これは非効率だと思う。
05-30 21:49

1年間使ってないものは処分する…という法則なんだが、この1年間の感覚がバカになってくると物が溜まるのだ
05-30 22:42

まぁ、半年くらい使ってないアプリは消そう
05-30 22:43

スパイダーマンのゴブリン思い出すなぁ https://t.co/7uaduxVl36
05-30 22:56

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿