Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/07のツイートまとめ
sexykent

病気なのかクスリなのか、奇行騒ぎして周りが収束させるって重症でしょ
06-07 01:59

ドックスピーカーの二の舞じゃないかと https://t.co/N74aOpUrRF
06-07 02:24

地味にこれは良さそう。 https://t.co/EGEyadOXF7
06-07 02:25

これはゴイスー https://t.co/KhO1Wpjjj8
06-07 11:56

これひとつで充電も、整理も。便利な「スタンド付電源タップ」。商品はこちら⇒ https://t.co/DK7TEOARdX#サンワの決算感謝祭 https://t.co/q8S6uKfMaW
06-07 11:58

アイコンデザインセンスがMS流素人デザインで萎える。 https://t.co/sw1ATQSWzm
06-07 12:04

宣伝に誘われて久々にマックでも食べるかと思ったが、近所にないので速攻諦める。モスはあるけど高いしなぁ
06-07 12:10

まぁバージョン2とこアップデートして、不足を補うという形で、初号機はβ版的なポジションでことあるからな、今までの例でも。 https://t.co/aU0TAJ4Voh
06-07 12:15

そうそう、これ(笑) https://t.co/OxQjF212zp
06-07 12:16

便器メーカーさんに提案なんだけど、除菌と洗浄に加えて、尿検査機能とかつけられないかな?話題のクスリ常用者とか、妊娠検査とかトイレで用をたす時に速攻分かるとかの。
06-07 12:20

これ重要な。買い換え必須になってきてる。 https://t.co/3mDyyzJqKB
06-07 12:25

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿