Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/08のツイートまとめ
sexykent

まぁよく調べて…ていうのも尤もだけど、人騒がせなネタを作る方にも責任あると思うぜ? https://t.co/7CJHPN8xPr
06-08 08:41

RT @HuffPostJapan: 【人気記事】ちょっとひらがなに直すだけで、 #文章 はこんなにプロっぽくなる https://t.co/9tQub0JbBR
06-08 09:01

MacOSに取って代わる日も来るのかもしれないな… https://t.co/fKQhhTbql6
06-08 10:37

今となっては中途半端なサイズに追いやられてしまった感じだね https://t.co/dY8kcBaT0g
06-08 10:45

新木優子はブレイクの予感。。
06-08 11:09

親切なようで…選べるんでしょ、流石に。 https://t.co/Jy9pKEFXfr
06-08 11:10

調味料を作る仕事をひたすら行っていたい
06-08 11:12

ノリで選んで後で文句言う展開。世の中なのにあるある
06-08 11:13

キャラメル撒きアート、なのね
06-08 11:15

週に一度?十日に一度?ミサイル飛ばしたっていうニュースが。でもつまらんワイドショーの擦りすぎたネタに掻き消されてる。この方が、情報操作じゃないかしらと思うんですがね。
06-08 11:19

地味に便利だと思う https://t.co/1KZUix9jsv
06-08 13:51

色んな学割を効かせるために、あえて放送大学の学生になるというプランがあるようで。まぁ、やらんけども。
06-08 14:07

こういう犯罪を犯したらさ、一生で償いきれるかどうかの罰金を請求しないと、反省なんてできないんじゃないのかね https://t.co/dGscF6odKR
06-08 14:10

やっす…テレビとしてではなく、モニタとしても使えるよね。色の再現性に目を瞑れば(笑) https://t.co/iy2SG9ZcO8
06-08 14:12

小出恵介の…やっちまった話。なんかカモフラージュの感もあるが。これはこれでデカいけども、もっと別の問題抱えてたり…
06-08 15:03

豚に罪はないが、やがて屠殺されるという定め。。 https://t.co/KnmJvpLesZ
06-08 15:06

ええなぁ。電チャリ検討中だからねぇ https://t.co/IAOqw9zUNx
06-08 17:30

こっち寄りなのはイイね https://t.co/Gse6F6ptPp
06-08 17:33

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿