Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/09のツイートまとめ
sexykent

凄いなぁ〜、アナログ強し。こういうの本気でやったら、鳥人間コンテスト並みに引っ張れるでしょ〜〜 https://t.co/pTlgzHb3ga
07-09 01:10

名探偵コナンのテレビオリジナル回が放送される度に、俺の中の視聴率が下がるんだ。
07-09 01:17

本当にそう。ニーズを把握してないとか、感情で先走ると足手まといにさえなるからね。 https://t.co/ylLwkHSRTZ
07-09 01:20

何にしても下手な教育とか主張って観念的というか、短絡的理論で説得力に欠けているのよね。仮にそれが正しい結論だとしても、心を動かさなければ、それは押し付けにしかならないわけだから。とはいえ、それも思考回路の問題なのか。感情的に批判理由を並べ立てる輩につける薬はないよなぁ。
07-09 01:34

あーいいな、こういうの。ひたすらこれやって生活したい。 https://t.co/qFzl7BnSLA
07-09 02:11

九州地方の豪雨災害、本当に大変だな…山崩れてきたらひとたまりも無い…ここのところ毎年何かしらの大きな被害が九州地方におこるね…
07-09 02:16

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿