Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/10のツイートまとめ
sexykent

ナンチャラ新聞のCMがどれも絶妙にエゲツないというか。
07-10 00:24

ビジネスマンに朗報!脱臭効果付きのハンガーでクリーニングが不要に | Techable(テッカブル) https://t.co/xtbe2re349 @TechableJpより
07-10 00:27

何をどう気をつければよいのか…山に近づくなっていうことしか思い付かない。。。「山体崩壊」、大噴火だけではない富士山の脅威(巽好幸)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YABh0bAiJo
07-10 08:17

話題に事欠かないひとだなぁ。。小柳ルミ子 サッカー解説者に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HtFBccbGZf
07-10 13:50

あーAmazon荷物、コンビニに取りに行かねばだな。忘れるところだった
07-10 13:55

RT @Macload2106: 「何言ってんだコイツ」って言われると思うけど、PCで4色指定の数値を入れたらモニタでパッと色が変わるの、めっちゃ凄いって思うし、面白くて面白くて最高。日本語書籍がDTP化され始めた90年代の半ばくらいから、もう20年くらいずっと面白い。
07-10 13:57

楽器ができなくても、絵が描けなくても、パソコンで作曲やらデザインやらできてしまう。中身はともかくとして。ハードルが下がったと喜ぶべきなのか、粗製乱造になったと嘆くべきか。
07-10 14:38

昔から2段階定額という詐欺みたいなものはあったが、それを細かくしただけのような気がする。 https://t.co/vMqaODpomK
07-10 14:40

「水を飲むと疲れるから、夏のスポーツでは水分補給してはいけない」みたいな事を昔は強調されていた。それで通用していたのだから怖い。身体のためには疲れようが試合に負けようが、水分補給は必須だと思って無視していたがね。無知って本当に怖いわ
07-10 14:43

低身長でもない。無駄に背が高いわけでもない。身長には満足している。
07-10 14:45

分かりやすい https://t.co/cNw5I74CsV
07-10 14:45

コテッコテのラーメンを食べたい衝動。夏だからか…。とはいえ、そんなラーメンを久しく喰ってない。食べれば満足するのか?後悔するのか?悶々としている昼下がり。
07-10 14:47

RT @dospara_web: メッセージは最大9個まで設定OK! PCで簡単書き換え。夏の店番にぜひ。https://t.co/YsOsvSM7oR https://t.co/FVBBeIRC6T
07-10 14:49

ファーストガンダムの敵機襲来とかの警告音は、オリジンではどうなるのかなぁ。
07-10 15:22

猛暑ですがね、エアコンは省エネ温度28度でなんとかなってます。たまに暑くなった時に1度下げる感じで。
07-10 15:23

使わないのに憧れるのが、こういうやつ(笑) https://t.co/w3GUrqyP8F
07-10 15:29

RT @tenkijp: 【北海道 雨の匂いの元は】 https://t.co/svPVdxq8PW 雨が降り出す前や降り始めのころ、独特の匂いを感じたことはありませんか。この雨の匂いの元は土の中にある..
07-10 15:43

空調切らず睡眠 なぜ朝だるい - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/iGcllEDfgd
07-10 22:50

ほらな?内陸部で初のヒアリ発見 愛知 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Tvj919uPqY
07-10 22:53

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿