Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/12のツイートまとめ
sexykent

iPadがあるから買わない訳ですが、おもろそう https://t.co/2louj9cPLY
07-12 00:43

Excelでシミュレーションできそうだな https://t.co/oIKuu8P9Fa
07-12 00:46

アホな観客のせいでフェアじゃなくなる構図。全英で苦言 客悲鳴で試合終了 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9mGWukMa36
07-12 11:55

見分け方…ってねぇ。見分けて、クロだった場合は、手遅れってことだしなぁ。 https://t.co/wUp2Z90fwg
07-12 21:58

至極個人的な喧嘩を公共で晒し…、それに対して至極個人的なコメントを公共で語るという…。これって音量こそないけど、大声の喧嘩と第三者の罵声でしかないよね。そんな人たちが芸能人やら有名人とかで、もう途轍もなく、途方もなく、しょうもないな。
07-12 22:11

介助者が足腰丈夫な人だけとは限らないからねぇ… https://t.co/l1g10sSMAS
07-12 22:14

数年ぶりに買い替え検討はしているが…ApplePayは必須やなあー https://t.co/H4dkhPzyB8
07-12 22:16

持主所在不明ってあるのね…つまり固定資産税が払われてなかったわけでしょ? https://t.co/DPz6QcJb1u
07-12 22:18

品川まで行くの、面倒いなぁ…断ることもできたんだけど。んー、仕方ない…
07-12 22:21

髪の毛で印象が変わるという証明ですなぁ https://t.co/Uzvv31zaOh
07-12 22:24

単行本でマンガを買って読んでいたが、今や電子版にしてペーパーレスにできるので、重宝してる。結局捨てちゃった漫画も、これでまた取り戻したい。
07-12 23:01

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿