Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/15のツイートまとめ
sexykent

立川店(TACHIKAWA) 屋上ビアガーデン |2017 タカシマヤ ビアガーデン | 高島屋 https://t.co/IzdWshnUbw
07-15 04:57

元々海に浮いてたら、溶けても水位が上がるってあんまりなさそうだな。温暖化って明確な原因何なのよ。全部「説」ぐらいだし、CO2の規制してたって歯止めかかってないじゃない。冷暖房がなければ生きていけないって、人間に不適ってことだよね。 https://t.co/ia5QrhHZMz
07-15 05:18

駅前ロホタリヰの街路樹と燈を塒にして居る鳥共の、暁と黄昏に騒めくに従って、陽がまた登り沈むを知る
07-15 05:41

ハロや。。。 https://t.co/RIdBawS0P8
07-15 05:43

3Dプリンタの素材が「細胞」になる未来が来るのだろな。
07-15 05:47

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPMDの三津谷寛治です。次回の放送が、8月14日(月)夜10時に決定しました。おかげさまで、撮影は順調です。さらに7月下旬より新作ネット動画も配信。夏の「LIFE!」、皆さまのご期待に添えるよう全力を尽くします。NHKなんで。…
07-15 05:48

人多そうだなぁ。。 https://t.co/JRgWt4Y9ZR
07-15 05:51

んー…あくまで日本の戦隊モノは特撮が日常とミックスされている等身大の世界観が良いのであって、これはなぁ〜 https://t.co/K1AoPZQT8w
07-15 06:01

日本でヒアリによる死亡事故が出たら、瞬く間に過熱しちゃうだろうなぁ。てか、ヒアリを使った殺人トリックなんていうのを、何処ぞの小説か漫画でやっちゃいそう。。 https://t.co/uld4hEqoUz
07-15 06:14

自撮りの自己満足をひけらかすのやめれーって思うわけで。まずそーゆー人とは仲良くなれないし、当然インスタでもシカト対象。
07-15 06:42

宇宙船内で使う球体ドローン。とってもワクテカですわ…。地上ではホバリングのためにエネルギー使っちゃうけど、無重力なら推進と停止の時に絞られるし。何処でも付いて回るってなんて健気で可愛い💕理想のドローンだわ…素敵過ぎて…もちろんAI搭載するんよね
07-15 07:00

世間体だけで動いて、本当の「教育」をする気がないわけだよな。概して組織がデカくなるとそういうもの。ペナルティーを科すことで責任逃れするだけだもんな。妊娠で即退学 改善訴える声 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/1hW5ou3I8A
07-15 07:09

ビジュアル重視の戦闘系ゲームを見かける度に「この格好じゃリアルだっだら足手纏いだろ」と思うぐらいには、おっさん並みの正常か(笑)
07-15 07:12

ソーラーパネルで発電すると地球温暖化を食い止めることができ…るの?パネル自体が太陽光を反射してくれるというのも、あり得たり?
07-15 07:16

速攻DL https://t.co/emAiDOxPLH
07-15 07:26

マーチン Martin Build Your Own ギター Kit D41 [1498292628-10403] - 105,209円 : CD DVD 楽器 |インターネット通販 オンラインショッピング https://t.co/wRbN4Dd8fT
07-15 08:07

RT @Astro_Kanai: 子どもの頃のSFやアニメのアイデアが、実現しつつあるのが凄い。やっぱり宇宙開発は面白いっ!! https://t.co/BOGPVquUkr
07-15 08:41

RT @maccs1998: 黒部ダム放水中 https://t.co/h6wnEu7jCR
07-15 08:42

当時はiPod touchを代わりに弄ってたなー。。初代iPhoneの「iOS 1.0」とiPhone 7 Plusに入れた「iOS 11」どれくらい進化したの?(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/idWeWHZdR2
07-15 15:21

まるで「ハロ」ISSに撮影ロボ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/764mUhO4dR
07-15 15:22

エコやなぁ! https://t.co/kjM5Nmb0iA
07-15 16:46

そういえば、遮音ヘッドホン何処いっただろう…引越してからみあたらん(笑)
07-15 16:46

ボディーペイントとシャクレが(笑)中国映画にウルトラマン?物議 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/dxL12fKVxy
07-15 22:08

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿