Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/18のツイートまとめ
sexykent

土砂崩れしちゃうとどんな頑丈な建物もひとたまりもないわけだが、それにしても古い作りの家がそれがおきやすいところに建ってるなあ…という印象。とはいえ、無くなるものに拘らないようにしておきたいと学習した
07-18 00:09

悪くないな。。。、 https://t.co/heKbXF13bi
07-18 12:02

RT @y_mm_in: おすすめフリーフォント!これ全部無料で商用利用可能って本当に恐ろしい…ありがたや🙏🙏🙏 https://t.co/QFEm9JBfIr
07-18 12:05

のび太… https://t.co/m7IZcnqGf0
07-18 12:55

空がゴロゴロいってる…これは来そうだなぁ
07-18 13:33

たった1700円!SIMフリー携帯「Nokia 105」が新デザインに | Techable(テッカブル) https://t.co/LtNl9ZKgVI @TechableJpさんから
07-18 14:30

むう。。使うかしらね… https://t.co/0dNcWrrZnB
07-18 15:04

集中雷雨&雹がすごかった…まぁ、スッキリしちゃって今は何事もな買ったかのように晴れてるけど(笑)これだからこの時期は怖い
07-18 15:06

アレルギー反応起こしたら危ないんじゃないの?刺されてもすぐには死なないってだけで。それに1匹にだけ刺されるよりも、何匹かにやられる可能性だってあるし。繁殖してることを見越して、無駄に騒がないように情報操作してるような気もする。 https://t.co/3xqrB1FUg7
07-18 18:52

外せよ。。。 https://t.co/61RWuxB0Rt
07-18 19:09

いずれにせよ発端はこのガキにあるのは確かだな。教師が大人気ない言動をしたのも事実なんだろう。こういう子供の親だったら、逆ギレモンスター化して教師を訴えたっていう筋書きもあり得るなぁ https://t.co/0DcTwP3WTe
07-18 19:16

芸能人より稼げる人って、そんなに多くないだろ。稼げるからって幸せになるわけでも長生きするわけでもないし。。基準が変。梅宮アンナ反省、収入低い男性に「人としてどうか」(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ForIQRTptg
07-18 23:33

いちいち発言が面白い議員がいて…。真面目にぶつかっても仕方ないと思う。これ、政治家だから成立するっていうのも一理あるなぁと(笑)一般人だったら即終了でしょ…。この歳でこれだから環境が悪かったんだろうなと…まぁ概して政治家になる人たちの世界って、マウンティングなんだなと。
07-18 23:47

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿