Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/23のツイートまとめ
sexykent

サンプル数が多いからだとは思うが、よくある苗字の人って禿げてる人多い気がする
07-23 07:47

権力や発言力をヒスに持たせて失敗してる。政治家の前に、人間でしょ、と思う。
07-23 07:55

AIって、プログラミングからすると逆行というか。ifから判断結果に分岐させるんじゃなくて、結果から元のifにたどり着かせるみたいな。それを現代の設計のCPUを使ってソフトウェアで実現させたがってる。生物の思考回路のエミュレータなわ… https://t.co/jFZFkgJADv
07-23 08:02

例えば、答えが5になる計算式を述べよというお題で、無数に答えがあるのだが。CPUって、性格とか好みという要素や、このぐらいでいいだろという理性的諦め(打止め)がないから、それに該当する答えを延々と出し続けられる。つまり答えを一つ出すだけの「計算機」では「やってるフリ」が限界。
07-23 08:10

iPhoneがポータブルスピーカーに!「Duo Slim」が演出するリアルミュージックライフ | Techable(テッカブル) https://t.co/3flj6oFmEx @TechableJpさんから
07-23 08:12

目から鱗!GoPro以外でもOKなのないかな?GoProユーザーにおすすめ!三脚だけでなくペットボトルにも装着できるマウント「Tripod-Bottle Mounts Suite」が地味に便利 | Techable(テッカブル) https://t.co/VsHb75HROz
07-23 08:14

そして例外なくエロに還元されるんだろうな…3D印刷の常識を覆す人工肌を米大学が発明!医療・軍事・環境など多方面での活用を示唆 | Techable(テッカブル) https://t.co/oWrxXX87VJ
07-23 08:18

ちょいと揺れるココロ。でも違うな…Windows Phoneが秒殺ディスコンになる時代だからこそ、これじゃ足りないんだよね。 https://t.co/bO6PyGblxT
07-23 08:20

青下馬、問う歳…和菓子のwant
07-23 08:26

RT @DTP_Transit: #文字AXION on Twitter https://t.co/yRRwH76pZG https://t.co/clviByQSjn
07-23 08:29

モノマネ歌合戦の審査員というイメージでした… https://t.co/HIXGIxtiuj
07-23 08:49

とりあえず、食べないで我慢するという選択肢しかなくね? https://t.co/krxNAsCJLg
07-23 08:50

日本沈没と言ってもおかしくないわけだ… https://t.co/zBRFiQq3ph
07-23 08:56

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 今、造りたいガンプラジオラマは「カイレポ」の「SILVER FOX」(写真左、上段右から2番目が、白と銀の2トンの試作だが、雪原を疾駆する銀白色のZAKUII隊長機のイメージで、塗装的には、写真右のSILVER GCの様な感じに。。。雪…
07-23 08:57

こっちもすぐ結婚とかしそうだなぁ https://t.co/a50orPSbIy
07-23 08:58

流行りワードに乗っかって説明するの、AIとかディープラーニングとか…確かにそのハシリというか一部分かもしれないけど、全体を語れるものじゃないよね、技術の成熟具合が。なーんか、違和感というか詐欺感を感じてしまうの。
07-23 09:04

「ごめん、愛してる」が韓流ドラマ然としているので、ある意味安心している
07-23 21:03

凄え人だったんだなぁー https://t.co/OFccpbJo0H
07-23 21:17

RT @enehack: 【レシピ】定番の枝豆レシピを黒胡椒でアレンジ! 「グリル枝豆~黒胡椒風味~」https://t.co/1r0thJMI0D#東京ガスウチコト #レシピ #枝豆
07-23 21:17

RT @watch_akiba: 人気記事:家の隅々にまで高速なWi-Fiが届く!TP-Linkの「RE650」が販売スタート コンセント設置型のWi-Fi中継機、最高速度は1,733Mbps https://t.co/KKycKeYEBh https://t.co/2yZ4
07-23 22:39

落研でどんなオチなのかしら、ねぇ…
07-23 22:50

夏が始まって…でもそろそろ終わりそうな予感
07-23 22:56

土用の丑の日の風習をカタチだけ周到してきて、日本の鰻が絶滅ピンチになってるのに、それに拘る必要とかしがみつく必要ないと思うんだわ。
07-23 23:05

わー、これはっ https://t.co/x3qgH6072C
07-23 23:08

あ、あとで調べるベェ…と思ってたのを、何を調べのか忘れた時のアルツハイマー感…婆ちゃんの孫だからなぁ
07-23 23:10

じゃあなリスト…か
07-23 23:11

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿