Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/27のツイートまとめ
sexykent

張り合いも達成感もない毎日に飽きて。ぼんやり…
07-27 07:21

色んなサービスのさ、IDとパスワード。これ、忘れる人ってかなりいる。ていうか、記録してない。んで、「色んなもので登録登録って。。ゴッチャになるだろ〜がっ」てキレちゃうの、自己責任だからやめよぉ(笑)そういう自分も多過ぎて、管理アプリ使ってる。覚えられるわけない。
07-27 07:31

RT @internet_watch: 大河原邦男氏のタッチを再現、ミニチュアガンダムの塗りのクオリティに絶賛の声【やじうまWatch】 https://t.co/5bodWaIXZQ
07-27 07:37

当たり前のことも出来ないのなら、ネット使うのNGだろ… https://t.co/73dEMdjTMv
07-27 09:00

デフォルトでこういう機能つけたの販売されそうだけど、それまでは有効だね。ちと高いかもしれないけど https://t.co/klEuA6fgEB
07-27 09:44

これも太っ腹だよね。 https://t.co/VOJFdg2REk
07-27 09:46

やばい、今日買ってくる! https://t.co/bhzamrXpGh
07-27 09:47

うわ〜、毒舌だなぁこの記事(笑)「自撮り投稿がウザすぎる人」に共通する心境(東洋経済オンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/fLBxxpAnQO
07-27 10:20

芸能人が幾ら稼いだとかさ、そもそもギャラ体系が違うわけで参考にならない。時給1000円くらいの人が労働基準法に従って働いても週4万、月に20万もいかないわけで。そこから搾り取られて極貧生活するのに、貯金5億とか非現実的。
07-27 10:50

超巨大ゴキブリがマンションの通路にいるわ…と思ったら、純国産カブトムシがひっくり返っていた。そんなに田舎でもないけども、こいつらが飛んでくるぐらいには自然があるのだな。
07-27 10:55

iOS端末今日中にアプデしとかないとな…
07-27 11:15

Flash使うとMacbookのファンがブンブン回転していたわ。 https://t.co/H3QxRSa5sl
07-27 11:27

やっぱりコードブルーのシーズン3は、脚本が1、2と比べて甘いというか、浅い感じ。
07-27 12:00

動物って純粋だなぁー「あのとき助けていただいた鹿です」 昔助けた鹿と思わぬ再会、かわいい子どもも一緒だよ(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7FuMlgWySt
07-27 12:04

低気圧で肩コル派
07-27 17:11

RT @lupin_anime: 『ルパンVS複製人間 MX4D®版』最新情報をお知らせする公式サイトがオープン!https://t.co/ieWTe2odSA 28日(金)からは、MX4D®スクリーンにて予告編(60秒)の上映も開始します!(一部劇場のぞく) #mx4d #ル…
07-27 17:12

RT @bunshun_online: 尾木ママ語る「上西サン、豊田サン、安倍サン……言葉遣いに無神経な政治家たち」 https://t.co/T5afQtmlGO #尾木ママ #週刊文春
07-27 17:16

RT @gigazine: 警察が描いた似顔絵と逮捕した犯人を比べてみた画像いろいろ(2010)https://t.co/AM8HvYhrlX
07-27 17:17

フードファイターのドラマに影響されて?大食い事故死した少年の事件があった。それでドラマの打切りがあったような。判断力が乏しければ、真似して危ないことになる可能性はあるが。良い子は真似しないでね、の世界だろうけど。
07-27 17:37

んー https://t.co/6nG74jhp4f
07-27 17:40

そろそろさ、日本駄洒落CFなんとかしないとでしょ。おっさん主導のプロジェクトってすぐわかるし。 https://t.co/DFpEoKSECG
07-27 17:41

Thunderbolt端子を全く使ってない…これでどんないい事出来るのかワクワクしたこともない。
07-27 18:17

ドラえもん声優の旧面子が亡くなったり認知になったりすると、声優交代は仕方なかったのだなぁと。とはいえ、もっとどうにかならなかったのかという思いが強いけども。もっと遡れば、藤子不二雄Fが亡くなった時に終わりは見えてたのかもしれないが。
07-27 19:31

ゲス不倫と展開似てる。一線て何ってなるよね、それは(笑) https://t.co/YpPbVNFTkK
07-27 23:23

ズレっぷりが、何かに取り憑かれてる感じがして。ADHD夫婦やな…
07-27 23:31

RT @kamito620: 昨夜はきたどるのリハだったんですが、ギターを弾くためだけにPCとリグコンのフルセットを持ち運ぶのが重すぎて切ないのでiRig BlueBoardを買いました。使い勝手など今度またブログ書きます https://t.co/eC1AHLt15e
07-27 23:33

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿