Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/06のツイートまとめ
sexykent

うわさ:次期Apple Watchは単体でLTE通信機能を搭載か。iPhoneなしで通話や音楽ストリーミングに対応? - Engadget 日本版 https://t.co/Lpz94q7tXV @engadgetjpより
08-06 02:43

なるほどな。。オノ・ヨーコ氏 NHK出演実現 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/VPFnworMd6
08-06 02:45

大雨で土砂崩れしやすい土地の問題点。。台風大雨 鹿児島で2人死亡 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/sVq46pIh4T
08-06 06:13

災害に遭ったら車で逃げよう…てざっくり予定立てて家にいる人たちって、やはり危機意識が足りないと思う。その地域から災害前に離れるという発想を封印してる。勿論拘りとか簡単に行かないとか色々あるんだろうけども、命あっての物種だし。
08-06 06:34

日本の伝統とか風習って、公共的詐欺がかなりの割合を占めてて、それを美しいなんて思ってひたすら拘っていて。大多数に従うのが正義で、理性を敬遠する文化。個人の尊重なんて名ばかりで、長い物に縛って統率した気になって。 https://t.co/IHoZtoN2Lo
08-06 06:41

こういうのってさり気なく撮りたいからなー。ファッション的アプローチというか、ウェアラブルにすべきテクノロジーの一つだと思う。 https://t.co/boRNYP92KT
08-06 06:55

弄ったことある https://t.co/oj6UgxofRR
08-06 07:13

あからさまな罵声と、捻りのない皮肉。品格が滲み出る。
08-06 07:19

長年放置され続けている「カレー問題」を改めて問い質したい(山路力也)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KDkWC9FflY
08-06 23:20

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿