Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/08のツイートまとめ
sexykent

ソーラー発電でエネルギーを自給自足する電気自動車が登場! | Techable(テッカブル) https://t.co/cuvUh7OCJZ @TechableJpさんから
08-08 00:03

RT @nhk_radiru: FM深夜音楽番組の先駆けとして語り継がれる伝説の番組「クロスオーバーイレブン」が今年も帰ってくるラジ♪今夜(7日)11時からFMで5夜連続放送♪今回の物語は小沢章友さん・作、語りはもちろん!津嘉山正種さんラジ♪https://t.co/oJZk
08-08 00:06

ええーっと、8月に入って一週間が過ぎましたよ。
08-08 00:11

江戸川乱歩の小説で、昔読んだんだけど「芋虫」ってやつね。なんか最近不倫した著名人と被ってしまってね。因みに、青空文庫で江戸川乱歩の幾つか読めるようになってるので、そのリスト。https://t.co/ZhfNaeq880
08-08 22:13

ゲームというか医療に役立たせるとかさ。認知症サポートとか。 https://t.co/76ravRmTSZ
08-08 22:16

ピンポイントニーズを拾うことで裾野を広げるということか。 https://t.co/7cer9I9ksJ
08-08 22:19

やはり自然環境の中に存在する叡智は途轍もない。 https://t.co/GKoTvZ67pH
08-08 22:21

ピンク汚れはカビじゃない…って、するとあのCMは… https://t.co/8lVM2OyB2L
08-08 22:22

無断転載されたことあるけども、その程度のメディアなんだなぁと思ってスルー。まぁ、それやってる人は仕事として報酬貰ってるんだろうけどね。いちいち偽物に突っ込みする程暇じゃないし、どーせ自滅がオチだと思って。
08-08 22:39

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿