Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/11のツイートまとめ
sexykent

コレ来たわ。ロボット配信メールだろうけど、何らかでメアドが出回ってるのかも?お使いのApple IDのパスワードがリセットされました | 公式 Apple サポートコミュニティ https://t.co/f2HOrHYRsH
08-11 15:37

元SPEEDで唯一まともなのが、HITOEちゃんだなー。ほんと、若い時にちやほやされちゃってその流れで生きてきちゃって、ちゃんと躾けられてないパターンの話ばかりで。
08-11 16:32

つまらん不倫報道よりも緊迫してるんですよ https://t.co/tZzaAJNXt4
08-11 16:33

オリジンは全何話に分けるんだろ。そしてこのペースの公開ぷりだと10年くらいかかりそうだな… https://t.co/zv7EhoSP0d
08-11 16:50

これは必要な気がする https://t.co/zPp5QPvFD0
08-11 16:58

RT @NatGeoMagJP: 【8月新刊その2】『PHOTO ARK 動物の箱舟 絶滅から動物を守る撮影プロジェクト』世界の動物園・保護施設で飼育されている全動物を一人で撮影しようという壮大な挑戦! 約400もの美しい動物たちの姿。初回分には限定バッジ付き。 https:/…
08-11 17:19

ファッションセンスも含めてだが、度を超えたものを「アート」の括りでいちいち説明するって、名前を伏せてやったら話題にも評価にもならないだろうなと思うものが多い。金をかけたとことだけクローズアップされたりして。つまり、褒めようがない。それを分かってやってるから、やっぱ詐欺だろう。
08-11 17:34

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿